Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

変わり春巻きー2021/8/10

thread
なんか急に春巻きが食べたくなっ... なんか急に春巻きが食べたくなって!
以前に作ったことがある変わり春巻きを
具に熱を加えない生のままだから、作るのも少しは楽かと思って (n*´ω`*n)

*コーン、鶏むね肉(塩コショウだけして)、アスパラ

*海老(塩で揉んで小麦粉で洗っただけ)、アスパラ、大葉
コーンの方、マヨカレー味を付け... コーンの方、マヨカレー味を付けたほうがよかったかな? *納豆、大葉、チーズ 冷蔵庫に... *納豆、大葉、チーズ
冷蔵庫にあるもので、大冒険!
わたしは納豆が苦手だから味見は... わたしは納豆が苦手だから味見はしてないけど
好評でした!
よかったぁ~ (^_-)-☆
*おつまみ 残った海老、残って... *おつまみ
残った海老、残ってた軟骨ヤゲンのから揚げ、鶏むね肉の皮のから揚げ

*絹厚揚げとキャベツのたいたん
*トマト、きゅうり お口直しで... *トマト、きゅうり
お口直しです (/ω\)
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise