Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

数独

thread
朝日新聞に載っています 以前か... 朝日新聞に載っています
以前から好きだったけど、時間のある時はチャレンジしています
たまってきて…m(__)m

★2でも手こずる時があるし…
頭の体操と思って頑張ってます (n*´ω`*n)
#数独

People Who Wowed This Post

本鰹のお造りー2021/9/7 Tue.

thread
*本鰹のお造り お友達が必死で... *本鰹のお造り
お友達が必死でさばいた本鰹をいただきました
綺麗な色! (^_-)-☆
早速お造りに

気前よく分厚く切ったけど、ひつくこくなくて美味しかったです
Eveの画像、拝借しました m... Eveの画像、拝借しました m(__)m *あさりの酒蒸し ちょっと小粒... *あさりの酒蒸し
ちょっと小粒で残念だった!

*蓮根と辛子明太子のバターソテー
*お蒟蒻、天ぷら、甘辛ししとう... *お蒟蒻、天ぷら、甘辛ししとうの炒り煮

*焼きナス
*生椎茸の辛子漬け(産直) *生椎茸の辛子漬け(産直)
早朝に高知沖で釣り上げた本鰹
捌くの、大変だっただろうなぁ~
大格闘の様子が想像できます
special thanksです (^^♪
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise