Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

麦香BAKUKA UDON-2021/9/12 Sun.

thread
はざま無花果を買いに行ったので... はざま無花果を買いに行ったので、ランチはここへ
ほんと、久しぶり!
ちょっと時間が早かったので空いていてよかったわ (^_-)-☆
*カレーうどんセット 限定15... *カレーうどんセット
限定15食 620円
ご飯と小鉢(冷ややっこ)、温泉卵、ミニデザート
*カレーうどん わたしはセット... *カレーうどん
わたしはセットは無理と思って、単品で 
仕上げにクリームを入れてあるので、滑らかな味です (^_-)-☆

とても美味しいカレーうどんです
薬味類は小出しで密封瓶に入れて... 薬味類は小出しで密封瓶に入れてあるので
コロナにも気をつけているようです
#うどん

People Who Wowed This Post

はざまの無花果

thread
はざまの無花果 生食用とジャム用を買いました ... 生食用とジャム用を買いました
どっちがジャム用なのかわからないくらい、きれいなジャム用です

姫からわたしも無花果が好きだから、買っていきて!」と伝言があったので
甘いじぃじとばぁば、「ハザマの無花果」を買いに出かけました
ちょっと遠いので、残り少なくなっていたけど…m(__)m
もう空いていたので並ぶこともなく,密もなく、Good!
この日は未明まで雨だったので、次回はもっと晴天の日に行きたい
姫、ジャムを作ってもらったのか... 姫、ジャムを作ってもらったのかな?
我が家は全部,生食です (^_-)-☆
#果物

People Who Wowed This Post

本鰹の竜田揚げー2021/9/9 Thu.

thread
*本鰹の竜田揚げ お友達にもら... *本鰹の竜田揚げ
お友達にもらった本鰹、お造り、お酢の物の次は揚げ物で!
竜田揚げにしました
ネット検索すると1.2センチの厚さがいいと書いてあったので…✌
味がよくしゅんで美味しかったです
Special thanksです (^^)/
*卵巻き カニカマ、大葉入り ... *卵巻き
カニカマ、大葉入り

*春雨、天ぷら入り乾物の煮物
本鰹の竜田揚げー2021/9/... *長芋とオクラの和え物 *枝豆... *長芋とオクラの和え物

*枝豆(冷凍)、生椎茸の辛子漬け
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise