Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Italian "Uccello" に行ったつもりで (/ω\)ー2021/9/5 Sun.

thread
Italian "Uccell... *タラスパ イタリアンじゃない... *タラスパ
イタリアンじゃないけど、もうすっかり我が家のイタリアンの定番ですね
辛子明太子とパターでパスタをあえて
海苔、柴づけをのせるだけのシンプルな味です
大好き!
*ベーコン&明方ハムのピザ 伊... *ベーコン&明方ハムのピザ
伊藤ハムのベーコンハムピザに、明方ハム、ケチャップ、チーズ、パセリを足して
薄い生地なのでパリっと焼けて美味しいです
*生ハムと無花果、巨砲のサラダ... *生ハムと無花果、巨砲のサラダ
レモンと果物そのものの味だけでOK!
下に敷いたレタスやキュウリもちょうどよかったです
m(__)m
お恥かしい Italian "Uccello" です (〃´∪`〃)ゞ

今、当地高松市では「まん延防」で営業時間はpm8:00までで
酒類の提供は禁止です
早くおさまって、イタリアンに行きたいです

あぁ~、赤ワイン、買えばよかった!
すっかり忘れていました ( ノД`)シクシク…
#ご飯 #イタリアン

People Who Wowed This Post

おやつ (^_-)-☆

thread
よく雨が降って! 家を一歩も出... よく雨が降って!
家を一歩も出たくない日
でも急にケーキが食べたくなって…

一番近いお店に、雨の止んだ合間を狙っていきました
生ケーキ類は日が持たないので…... 生ケーキ類は日が持たないので…2個で我慢

もっと美味しいケーキ屋さんがあるけど、
まぁ~、近くのよしみで
*無花果のショートケーキ わた... *無花果のショートケーキ
わたし、無花果が大好きなようです (n*´ω`*n)
ケーキになってもとても美味しかったです

*まるごとフルーツプリン
翌日の朝ご飯に (^_-)-☆
ちょっとチョコレートのタルト風カップが湿気てたけど
美味しいプリンでした
*かまどパイ、一口カステラ、ブ... *かまどパイ、一口カステラ、ブッセ
日持ちのするものも
#おやつ #ケーキ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise