Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

旬鍋ー2022/1/20 Thu.

thread
*旬鍋 豚バラのミルフィーユ鍋... *旬鍋
豚バラのミルフィーユ鍋です
簡単で美味しくて温まります (^_-)-☆
白菜と豚バラを交互に重ねて(4... 白菜と豚バラを交互に重ねて(4段がさね)、びっしり土鍋に詰めます
ゆるいと煮ると崩れてくるので…
最近は、菊菜、生椎茸、金時ニンジンなど
ある野菜も入れて…(n*´ω`*n)
*数の子たっぷりの松前漬け *... *数の子たっぷりの松前漬け

*モズクとミニトマトのお酢の物
この日も簡単なもので温まりまし... この日も簡単なもので温まりました m(__)m
b
#ご飯

People Who Wowed This Post

合鴨パストラミー2022/1/19 Wed.

thread
*合鴨パストラミ 業務スーパー... *合鴨パストラミ
業務スーパー
うぅ~ん、私にはスパイシー過ぎ!!!
香りも強いし…
普通の合鴨ロースのほうが好みです
*軟骨ヤゲンのから揚げ *ポテ... *軟骨ヤゲンのから揚げ

*ポテ明太子サラダ
明太子味が薄かったので、上にも乗せました
椒房庵のあごだし明太子だからまろやかで美味しいです (^_-)-☆
*キャベツとお揚げさん、カニカ... *キャベツとお揚げさん、カニカマのたいたん

この週はちょっと手を加えるだけのおかずばかりになりました m(__)m
手抜き晩ご飯の週です (/ω\)
b
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise