Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

豚スペアリブの柔らか甘辛煮ー2022/11/18 Fi.

thread
*豚スペアリブの柔らか甘辛煮 ... 豚スペアリブの柔らか甘辛煮
圧力鍋でするからカンタンです
圧が下がってから、もう少し煮詰めたほうがよかったかな?
柔らかくてとても美味しいです (^_-)-☆
*大根サラダ ホタテ貝柱ほぐし... *大根サラダ
ホタテ貝柱ほぐし身で
カニ缶やシーチキンでしたけど、やはり帆立貝柱がが一番好き!
my favoriteです (^_-)-☆

*明太子と蓮根のバター炒め
*銀杏ご飯 *ほうれん草の胡麻... *銀杏ご飯

*ほうれん草の胡麻かけ
スペアリブ、もう少し小さく切っ... スペアリブ、もう少し小さく切ってるのがあったら食べやすいんだけど…
せめて下のくらいなら
#ご飯

People Who Wowed This Post

今季、初おでんー2022/11/17 Thu.

thread
今季初の本格おでんです でも平... 今季初の本格おでんです
でも平日で人数が揃わないから、具材は少しすくないですが…
牛すじ出汁のおでんです (^_-)-☆
*牛すじ、餅巾着’(市販)、ロ... *牛すじ、餅巾着’(市販)、ロールキャベツ(冷食)、絹厚揚げ

*にぬき、お大根、竹輪、平天、真蛸、お蒟蒻、
*じゃがいも、海老シュウマイ(... *じゃがいも、海老シュウマイ(味の素)、たこ焼き
ウルトラがTVでたこ焼きを入れたら美味しいというのを聞いて
チャレンジしてみました
確かに美味しいけど…私は蛸だけがいいです
海老シュウマイは間違いなし、my favoriteです (^_-)-☆

もうコレだけでお腹いっぱい!1種類1個づつ!(にぬき、タコ、牛すじは2個たべた!)
ごぼう天、無理だった 
*銀杏 塩で *白菜のお漬物(... *銀杏 塩で

*白菜のお漬物(スーパー)
お腹いっぱい! 温まりました ... お腹いっぱい!
温まりました (^_-)-☆
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise