Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ランチに黒酢酢豚が食べたくなって!ー2022/11/20 Sun.

thread
*黒酢酢豚 急に食べたくなって... *黒酢酢豚
急に食べたくなって…
生々しい玉ねぎ、人参、ピーマンも美味しい!
もちろん、豚肉も 
黒酢が美味しいですね (^_-)-☆
*焼き餃子定食 定番の焼き餃子... *焼き餃子定食
定番の焼き餃子定食をちょっと変更して↓
私もお相伴に (^_-)-☆」
ランチに黒酢酢豚が食べたくなっ... これが本来の定食 卵スープの代... これが本来の定食
卵スープの代わりに醤油ラーメンを
半チャンくらいの量かな?
ご飯もあるのでお腹いっぱい!
餃子もパリパリでとても美味しか... 餃子もパリパリでとても美味しかったです (^_-)-☆

2200円のランチだったかな?
#lunch #中華

People Who Wowed This Post

近江牛めしと松阪牛(10%入)ハンバーグ弁当ー2022/11/19 Sat.

thread
*近江牛めしと松阪牛(10%入... *近江牛めしと松阪牛(10%入)ハンバーグ弁当
急に食べたくなって…スーパーのお弁当祭りみたいな企画をみて!

牛めしはとても美味しかったです
ハンバーグはねぇ~、薄くて\(◎o◎)/!5ミリくらいの厚さかな?
イマイチでした (´;ω;`)ウッ…
*真鯛のお造り *鶏皮のから揚... *真鯛のお造り

*鶏皮のから揚げ
*キュウリ、ワカメ、おジャコの... *キュウリ、ワカメ、おジャコの胡麻酢あえ

*キノコ類の甘辛煮のみぞれ和え
*おこうこ *おこうこ
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise