Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

またまたタラスパー2022/12/9 Fri.

thread
*タラスパ 最近、登場回数が多... *タラスパ
最近、登場回数が多い気がします (/ω\)
辛子明太子を止めて普通の明太子でするようになりました
その分、バターの味が引き立つかな?
毎度の柴漬けと海苔を乗せて
*明方ハムとキュウリ、トマト ... *明方ハムとキュウリ、トマト

*リンゴとレタス、にぬきのサラダ
サンフジはカンタン酢につけて色が変わるのを防ぎます
そのカンタン酢をかけて…
簡単な晩ご飯でお恥かしいです ... 簡単な晩ご飯でお恥かしいです m(__)m

《まごわやさしい》ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類
や…野菜、さ…魚介類、し…椎茸等のキノコ類、い…芋類

には程遠いです m(__)m
#ご飯

People Who Wowed This Post

五色キンピラー2022/12/8 Thu.

thread
*五色キンピラ 久しぶり! 豚... *五色キンピラ
久しぶり!
豚バラ、お蒟蒻、牛蒡、金時人参、菊菜の軸
いつもは牛肉なんだけど、あると思ってたのになかったので豚バラで
わたしはやっぱり牛肉が好みです
*真鯛の塩糀漬け焼き *温奴... *真鯛の塩糀漬け焼き

*温奴
*お酢の物 もずく、きゅうり、... *お酢の物
もずく、きゅうり、カニカマ

*ラディッシュの甘酢漬け
ランチにお魚料理を食べたのに夜... ランチにお魚料理を食べたのに夜も! 
この日のメニューは決まっていたので…(/ω\)
予定外のランチのせいということで m(__)m
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise