Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

今日は「いちご大福の日」ですって!ー2022/4/15 Fri.

thread
今日はいちご大福の日だそうです... 今日はいちご大福の日だそうです
いろんな記念日がありますね
「よ(4)いいち(1)ご(5)」からの語呂合わせだとか

数日前に食べてまだアップしてなかった画像があったので (n*´ω`*n)
ここのは白餡です 羽二重餅もふ... ここのは白餡です
羽二重餅もふわふわでとても美味しいです
いろんなお菓子屋さんのいちご大福があるけど、
ここのはその中でも大好きな「いちご大福」です (^_-)-☆
この日はいろいろ買いました 日... この日はいろいろ買いました
日持ちのするのも混ぜて ✌

今日は「いちご大福の日」ですっ... 今日は「いちご大福の日」ですっ... 苺さくら餅も!✌ 苺さくら餅も!✌ 多分、初めて食べたけどとても美... 多分、初めて食べたけどとても美味しかったです
【追記】
過去ログを検索したら、食べてました!
m(__)m
桜の葉っぱの塩味と合って、上品な甘さ! (^_-)-☆
#おやつ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise