Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ウルトラ、連チャンゴルフは濃霧でスタート!ー2022/4/15 Fri.

thread
予報ではスタート時には曇りのは... 予報ではスタート時には曇りのはずが濃霧!
霧雨のスタートだったそうで…

ゴールドからのプレイだからいいスコアを期待したんですが
午前ハーフは44!
まぁ~、「見えなかった」ということで…(n*´ω`*n)
ランチ中に晴れて青空も出て瀬戸... ランチ中に晴れて青空も出て瀬戸内海が見えた!

午後からは調子がよかったようで
次々とラインが!
残念なbirdie逃しもあったけど
よくできました (^_-)-☆
またまた大波です ( ノД`)... またまた大波です ( ノД`)シクシク…
37がでるなら、せめて午前は42くらいはねぇ~

でもよく頑張りました
お疲れ様!
#golf

People Who Wowed This Post

筍ご飯ー2022/4/14 Thu.

thread
*筍ご飯 my daughte... *筍ご飯
my daughter-in-lawから届きました
ウルトラの大好物!(^_-)-☆
わたしもお相伴にあずかりました
いい味付けで美味しかったです
筍ご飯ー2022/4/14 T... *鰆の味噌漬け *卵巻き... *鰆の味噌漬け

*卵巻き
*三つ葉と長天の和え物 お醤油... *三つ葉と長天の和え物
お醤油で

*お酢の物
モズク、きゅうり、ミニトマト
my daughter-in-... my daughter-in-lawからの届け物で
この季節らしい和の食卓になりました (^_-)-☆
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise