Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

walkingで見た花

thread
ゴールデンクラッカー 名前がわ... ゴールデンクラッカー
名前がわからなくて、掲示板にお尋ねました
背丈は2m以上あるかな?
まだまだ知らない花が多いですね (^_-)-☆
ローズマリーも咲いていました ... ローズマリーも咲いていました

黄色と紫っぽいブルーの補色関係が綺麗ですね (^_-)-☆
平和な世界になってほしいです
房アカシア ミモザって言ってた... 房アカシア
ミモザって言ってたけど、正式には「房アカシア」だそうですが
ミモザがいいですね
満開!
青空のブルーに映えて最高です (^_-)-☆

戦火の街も晴れているといいですね
#花

People Who Wowed This Post

馬刺しとか…ー2022/4/17 Sun.

thread
*馬刺し ウルトラの「ポチっ!... *馬刺し
ウルトラの「ポチっ!」が続いています (^_-)-☆
今度、九州の甘めのお醤油も買おうっと!

*鰺の一夜干し
大きいので、2人で1枚で充分です (^_-)-☆
*こいもの味噌煮 このこいも、... *こいもの味噌煮
このこいも、ゴリ(一部分、硬いところが残ってること)の所もあって…( ノД`)シクシク…
セレベスにしたらよかったなぁ~

*ほうれん草の花かつおかけ
*いちご 「博多あまおう」だけ... *いちご
「博多あまおう」だけど、安いから小さい
甘さは、まぁまぁかな?
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise