Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ウルトラ、ボチボチ飲み会が復活?ー2022/5/26 Thu.

thread
ウルトラ、久しぶりに飲み会でし... ウルトラ、久しぶりに飲み会でした
気心のしれた仲間で、今回は全員集合だったそうです
皆さん、コロナでなかなか会えなかったから、楽しかったそうです

先ず、ビールで乾杯!
いろいろ出てきたようですが、写し忘れがいっぱい!
途中からラインが来たけど…会話が弾んだんでしょうね
6000円飲み放題コース *林... 6000円飲み放題コース

*林太郎名物!囲み肉しゃぶ(グレードアップ)(香川県産A5ランクオリーブ牛とオリーブ豚)
初めてみた演出!面白い!(^_... 初めてみた演出!面白い!(^_-)-☆
野菜類を牛肉や豚肉で包んでいます
*牛にぎり 〆にはもうキツイ!... *牛にぎり
〆にはもうキツイ!とラインがきました
そうね、もう70前後のメンバーには濃いですね

茶碗蒸しなどもあったそうですが、お喋りに夢中だったのか画像はナシ!
でも久しぶりの集まりで楽しめたようでよかったです

with コロナの時代ですね
上手に行かなくちゃ!
#太郎の会 #居酒屋

People Who Wowed This Post

肉豆腐ー2022/5/25 Wed.

thread
*肉豆腐 牛肉、玉ねぎ、人参、... *肉豆腐
牛肉、玉ねぎ、人参、焼き豆腐、落とし卵
珍しく焼き豆腐で
ちょっと味が濃かったけど、美味しかったです
*小松菜の花かつおのせ *お酢... *小松菜の花かつおのせ

*お酢の物
ワカメ、きゅうり、おジャコ
*納豆 or ミニトマト 私、... *納豆 or ミニトマト
私、納豆が苦手なもんで…ミニトマトです (/ω\)
改めてみたら、「お料理」って感... 改めてみたら、「お料理」って感じじゃなくて…
肉豆腐だけ、作った感じです m(__)m
b
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise