Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

大富豪

thread
何年ぶりだろ? わが家では「貧... 何年ぶりだろ?
わが家では「貧民・ど貧民」というトランプゲーム
Little姫が覚えて、したいというから食事のあとにしました
遊び方をすっかり忘れていて…
Little姫はパパと組んだので、強かったです

ネットゲームで「大富豪」(でもコレ、ルールが複雑!「革命」やナンタラがあって…)を見つけたので
秘密練習開始!

次は負けないゾ!
#娯楽 #孫

People Who Wowed This Post

Little姫の軟式野球の試合を見に行きましたー2022/4/30 Sat.

thread
全国大会の県予選だとか 全国大会の県予選だとか Little姫、先発でした (... Little姫、先発でした (^_-)-☆ 去年、4年生になってからは一度... 去年、4年生になってからは一度も応援に行かなかったので
久しぶりの応援でした
ずいぶん成長していて\(◎o◎)/!
捕球も投球もサマになっていて
ずいぶん、上達していました
小柄ですが、男子に混ざって楽し... 小柄ですが、男子に混ざって楽しく野球に打ち込んでいます
スポーツが好きになってくれてうれしいです
ヒットは打てなかったけど、Ni... ヒットは打てなかったけど、Nice catchしたし…
負けたけど、いい試合でした
捲土重来! また応援にいきます... 捲土重来!

また応援にいきます
頑張ってね (^_-)-☆
#sport #孫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise