Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

The Gospellers

thread
The Gospellers ... The Gospellers

「会社の近くに止まってた!」とウルトラからラインが来ました
検索すると6/4 Sat.にライブがある
明日だぁ~!
SMAPもこんなトラックで5大ドーム・ツアーをしていたんだなぁ~
あの京セラドームの規模を思い出しました
とても1台では無理だっただろうな
一人1台?それで足りる?
#音楽

People Who Wowed This Post

フグの一夜干しとか…ー2022/5/28 Sat.

thread
*フグの一夜干し 小さなフグだ... *フグの一夜干し
小さなフグだけど、いい塩加減で美味しいです (^_-)-☆

*ほうれん草とベーコン、シメジの卵とじ
*ベビー帆立のから揚げ スーパ... *ベビー帆立のから揚げ
スーパーのお総菜売り場で見て、急に食べたくなって!(/ω\)
カラっと揚がって美味しかったです
これなら自作できます

*トマトスライス
*苺 またまたラクチンな晩ご飯... *苺

またまたラクチンな晩ご飯です
最近、手抜きが多くて…m(__)m
s
#ご飯

People Who Wowed This Post

ウルトラ、5月5回目のラウンドー2022/5/27 Fri.

thread
この日もJC時代のお仲間と2組... この日もJC時代のお仲間と2組で
いつもはウルトラは一番下だけど
この日は後輩も参加!
でも、4歳上の先輩が「白から回るぞ!」というから
全員白から

でも頑張った!
白から42は上出来です ✌
この日はメンバー以外がいると、... この日はメンバー以外がいると、食事が付きます
毎度の「ビフカツ定食」を
いつも飲んでるウィスキー水割り... いつも飲んでるウィスキー水割り
この日は食事つきだからまたまた6070円かと思ったら
5990円!\(◎o◎)/!
なぜかと明細を見たら…このウィスキーがいつもより安かった!

青空のゴルフ日和
いいお仲間と一日遊んで5990円とはねぇ~ (^_-)-☆
バブルのころが信じられないわ
午前ハーフは42だから、当然8... 午前ハーフは42だから、当然80台!と期待してたんだけど…
90!
惜しかったなぁ~
白からだし、そんなもんかな?
でもOBや3パットを無くしたら、まだまだ白からでも80台で回れるんじゃない?
頑張って!

久しぶりの先輩とのラウンドも楽しかったようで
また設定するそうです

#golf

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise