Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

また「あるもので」の晩ご飯がスタート! (/ω\)ー2022/7/5 Tue.

thread
この週、バタバタするので「ある... この週、バタバタするので「あるものでシリーズ」がスタートします m(__)m
前日に、しっかりスーパーで買ってきました
*馬刺し ウルトラが以前にネッ... *馬刺し
ウルトラが以前にネット注文してくれてたもの
甘いお醤油もゲットしたし、とても美味しいです (^_-)-☆

*鯖の味噌煮(冷凍)
ラクチン!
脂ものって美味しいです
私は…あまり好みじゃないけど
*焼きナス ピンボケだぁ~ m... *焼きナス
ピンボケだぁ~ m(__)m

*長芋とオクラのだし醤油和え

お目汚しの晩ご飯がスタートします
お許しを! m(__)m
b
#ご飯

People Who Wowed This Post

真鰯の土生姜梅干し煮ー2022/7/4 Mon.

thread
*真鰯の土生姜梅干し煮 久しぶ... *真鰯の土生姜梅干し煮
久しぶりに作ったら、煮汁が少なかった!
圧力鍋でするからカンタンなんだけど、もう少し、煮汁が多い方が美味しいです m(__)m

ハチミツ漬けの南高梅を使うので
大きくてふっくらしてとても美味しいです (^_-)-☆
*オムレツ 牛肉、玉ねぎ、シメ... *オムレツ
牛肉、玉ねぎ、シメジ
やはりふんわり卵が難しくて… ((ノェ`*)っ))タシタシ
*あっさりリンゴとレタスのサラ... *あっさりリンゴとレタスのサラダ

*ほうれん草の胡麻和え
真鰯の土生姜梅干し煮ー2022...
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise