Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

コロナワクチン4回目の案内がきました

thread
第7波が言われてる昨今 4回目... 第7波が言われてる昨今
4回目接種の案内が来ました

FFM→Fです
副反応が軽いといいんですが…
#コロナ

People Who Wowed This Post

「淡海」でランチー2022/7/2 Sat.

thread
*地魚の鰆のたたき定食 160... *地魚の鰆のたたき定食 1600円 たっぷり地の鰆を使ったたたきで... たっぷり地の鰆を使ったたたきでした
とても美味しかったです (^_-)-☆
*煮物 *お酢の物 残り物のの... *煮物

*お酢の物
残り物ののようなキャベツ千切りやカニカマ、コーン
イマイチでした
*お味噌汁 お素麺とお揚げさん... *お味噌汁
お素麺とお揚げさん

*香の物
*鱚の天ぷら定食 1450円 ... *鱚の天ぷら定食 1450円
鱚の天ぷら、1尾貰ったけどからっと揚がって美味しかったです (^_-)-☆
ずいぶん、久しぶりに行きました... ずいぶん、久しぶりに行きました
店内、かなり雰囲気が変わっていて\(◎o◎)/!

メインは美味しかったけど、小鉢類はねぇ~

晩ご飯は中華の予定だったので和食に
#lunch #和食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise