Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

わが家の冷凍庫 (/ω\)

thread
いつも行くスーパーが、月曜日は... いつも行くスーパーが、月曜日はアイスが50%オフなのでついつい買ってしまいます

「かじるバターアイス」、美味しい!
でもカロリーがねぇ~
「まるで完熟…」はウルトラが見... 「まるで完熟…」はウルトラが見つけてコンビニで買ってきました
ほんと、濃厚!(^_-)-☆
美味しかったです
新しい「ガリガリ君九州みかん」... 新しい「ガリガリ君九州みかん」を発見したけど、多分、冷凍庫がいっぱいだろうと断念!
次回、リベンジです
「すもも」は以前に食べたけど、美味しかったです
#ice #おやつ

People Who Wowed This Post

鱧の南蛮漬けー2022/7/3 Sun.

thread
*鱧の南蛮漬け 綺麗な鱧が出て... *鱧の南蛮漬け
綺麗な鱧が出ていたので、湯引きにしようか迷ったけど
先日の鰆の南蛮漬けが美味しかったので
再び南蛮漬けに
大きな身だったのでとても美味しかったです
*水だこのお造り これも前回、... *水だこのお造り
これも前回、美味しかったので (^_-)-☆
北海道産です、解凍じゃなく生で届いてます ✌

*茄子田楽
*オクラの胡麻和え ちょっと長... *オクラの胡麻和え
ちょっと長芋も混ぜて、とろみを

*べったら漬けと甘酢漬け(スーパー)
好みの味のべったらでした
甘すぎず (^_-)-☆
ランチにお好み焼きを食べたので... ランチにお好み焼きを食べたので
夜はアッサリ目に
f
#ご飯

People Who Wowed This Post

お好み焼き 伝香ー2022/7/3 Sun.

thread
最近、お好み焼きの「口」になっ... 最近、お好み焼きの「口」になっていて…(/ω\)
でも前日はウルトラと意見が合わず和食に
この日は意見一致!(^_-)-☆

生地は長芋が入ったとろんとしたソフトな感じでなく
昔ながらのしっかりした生地です
焼いて鉄板の上に持ってきてくれるので
熱々をフゥフゥ言いながら食べました
とても美味しかったです (^_-)-☆
大将も奥さんも、とても感じがい... 大将も奥さんも、とても感じがいい!(^_-)-☆
美味しいランチになりました
#lunch #お好み焼き

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise