Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

オムレツー2022/8/10 Wed.

thread
*オムレツ 毎度の牛肉薄切りで... *オムレツ
毎度の牛肉薄切りでするオムレツです
牛うすぎり、シメジ、玉ねぎ

卵、難しいです
もっとふんわりにしたいんですがねぇ~
*オレンジとレタスのサラダ *... *オレンジとレタスのサラダ

*冷や奴
*枝豆 *白菜の浅漬け(スーパ... *枝豆

*白菜の浅漬け(スーパー)
オムレツー2022/8/10 ...
#ご飯

People Who Wowed This Post

鱸のお造りー2022/8/9 Tue.

thread
*鱸のお造り 身は柔らかいので... *鱸のお造り
身は柔らかいので、好みが分かれるかな?
アッサリしてるので
イタリアンのランチでソテーなど焼いたりして味付けて出てくることが多いのが、
納得できます
*鯛の南蛮漬け スーパー作です... *鯛の南蛮漬け
スーパー作です (/ω\)
自作でいろんな魚で作ったけど、スーパー作も捨てたもんじゃない
ちょっと酸味が少なかったけど、美味しかったです

*お大根の明太子和え
*小松菜とシメジのたいたん マ... *小松菜とシメジのたいたん
マンネリ!
ほうれん草が高くて…小松菜ばかりになってしまいます
あまり小松菜は好きじゃないんだけど、我慢です (´;ω;`)ウッ…
早速、ふじみのりを (^_-)... 早速、ふじみのりを (^_-)-☆
大粒で果汁たっぷりで甘くて!
とても美味しかったです
感謝感謝です (^_-)-☆
s
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise