Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

「ポツンと高砂百合」

thread
何年前だったかなぁ~? 庭に「... 何年前だったかなぁ~?
庭に「ポツンと高砂百合」でした
種を鳥が落としていったのでしょう
今年も咲きました
増えないんですよねぇ~
1株だけ!
「ポツン」です
「ポツンと高砂百合」
#花

People Who Wowed This Post

お好み焼きnight!ー2022/8/13 Sat.

thread
実家の仏様は大阪にお帰りになっ... 実家の仏様は大阪にお帰りになったので、
我が家はお盆といっても何もしません
ウルトラ家のお墓参りに行くだけです

生臭もなんのその!
「お好み焼きでよかったら、一緒に食べよう!」ということになり、
普通の連休でした
最近はまってる「牛すじこん」を... 最近はまってる「牛すじこん」を作りました
好評でした (^_-)-☆
Little姫画伯 青のりは苦... Little姫画伯
青のりは苦手だそうです
*焼きそば キッチンで作ったの... *焼きそば
キッチンで作ったのを、食べるときに鉄板で再び焼いて!
熱々をいただきます

ズリ焼き、写し忘れました m(__)m
*枝豆 *トアロードデリカテッ... *枝豆

*トアロードデリカテッセンのピクルス
姫の大好物!
アッという間に完食です
芦屋るみるみに感謝しなくちゃね (^_-)-☆
この日は朝から息子一家と一緒にお墓参りに行って
ランチを一緒に食べて、
夜も一緒!(^_-)-☆
食後は「大富豪」のトランプをして…
楽しいお盆休みになりました
#ご飯

People Who Wowed This Post

TRATTORIA MOMOー2022/8/13 Sat.

thread
お墓参りの後、皆でランチでした... お墓参りの後、皆でランチでした (^_-)-☆

ランチにはスープ、サラダ、パン、ドリンクがついています
姫とLittle姫はジンジャエール、ウルトラは紅茶を
私はice tea、my daughter-in-lawはice coffeeを
息子はbeer! (これは当然... 息子はbeer!
(これは当然ながら別料金)
いいな、driverがいるから…
*本日の日替わりパスタ スルメ... *本日の日替わりパスタ
スルメイカ、アサリ、ズッキーニのオイルソース
TRATTORIA MOMOー... *和風ソースで *和風ソースで *リゾットランチ ドリア *リゾットランチ ドリア *pizza ランチ マルゲリ... *pizza ランチ マルゲリータ×3 TRATTORIA MOMOー... どれも美味しかったです シェフ... どれも美味しかったです
シェフも感じよかったし (^_-)-☆
私が写メしてたら「拡散してください」と。
わたし、SNSしてないからなぁ~
このブログだけだからなぁ~
拡散は無理だなぁ~ m(__)m
#lunch #イタリアン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise