Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

クマバチ

thread
先日、少しでも涼しいかと思って... 先日、少しでも涼しいかと思って五色台へ行ったとき、
クマバチもせっせと蜜集めをしていました
クマバチ 仙人草も咲いていました 仙人草も咲いていました 気の毒な名前の「へくそかずら」... 気の毒な名前の「へくそかずら」もいっぱい!
#昆虫 #花

People Who Wowed This Post

牛肉と玉ねぎ、アスパラのソテーとか…ー2022/8/17 Wed.

thread
*牛肉と玉ねぎ、アスパラのソテ... *牛肉と玉ねぎ、アスパラのソテー
ちょっとアスパラの色が…
さっと炒めるだけでよかったなぁ~

*タラポテさらだ
明太子とジャガイモのサラダ
味付けはマヨネーズだけのシンプルな1品
*真蛸のお酢の物 *ほうれん草... *真蛸のお酢の物

*ほうれん草、シメジ、人参の胡麻和え
ほうれん草、安かったので (^_-)-☆
でも…1把の量は少ないから他の野菜で嵩増し (/ω\)
*トマトスライス 夏は葉野菜が... *トマトスライス

夏は葉野菜が少なくて高い!
小松菜は意外と安いんだけど、ほうれん草は高くて…(´;ω;`)ウゥゥ
旬じゃないから仕方がないとはいえ…
水菜も高いし
青梗菜が安いと気づいたので、次回は青梗菜を買おうっと (^_-)-☆
f
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise