Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

庭の花で活け花

thread
2022/7/22 Fri. ... 2022/7/22 Fri.
*梔子
最後かな?
1輪だけ、咲いていました
2022/7/29 Fri. ... 2022/7/29 Fri.
*サルスベリと西洋朝顔
花がなくて!
産直で買い忘れたもんだから…Pに咲いてるもので (/ω\)
西洋朝顔は、命短し…だけど 色... 西洋朝顔は、命短し…だけど
色がとても綺麗です (^_-)-☆
案の定、夕方には萎んでしまいま... 案の定、夕方には萎んでしまいました
蕾、翌日にはさくかな?
楽しみです
#活け花 #花

People Who Wowed This Post

牛肉のサッサと炒め―2022/7/29 Fri.

thread
*牛肉のサッサと炒め 和牛切り... *牛肉のサッサと炒め
和牛切り落としで、柔らかいお肉で美味しかったです
さぬきのめざを付け合わせて
前回、スジがいっぱいで美味しくなかったさぬきのめざめ
今回もスジが残るのは嫌なので、思い切って短く切って…
さぬきのめざめの意味、ないやん! (。-`ω´-)

フライドポテト、トマトを添えて
*ヤリイカのお造り 甘くて美味... *ヤリイカのお造り
甘くて美味しいヤリイカでした
長崎だったかな?

*ほうれん草、シメジ、カニカマの和え物
*モズクのお酢の物 炒り卵を乗...
*モズクのお酢の物
炒り卵を乗せて

*お茄子の辛子漬け、麹入り
(JA産直)
*桃「なつっこ」 柔らかくなっ... *桃「なつっこ」
柔らかくなって、甘くなりました (^_-)-☆
f
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise