Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

鶏もも肉の照り焼きー2022/9/10 Sat.

thread
*鶏もも肉の照り焼き 照り焼き... *鶏もも肉の照り焼き
照り焼きと言うより、照りを絡めてるというのが正しい表現です
片栗粉を付けたもも肉をフライパンで焼いて
お醤油:お砂糖:お水(酒)=1:1:1のタレをに絡めて煮詰めて照りを
カンタンで大好きです
*シメジ、枝豆の卵とじ *冷や... *シメジ、枝豆の卵とじ

*冷やっこ
*長芋、きゅうり、茗荷のお酢の... *長芋、きゅうり、茗荷のお酢の物
#ご飯

People Who Wowed This Post

ウルトラ、9月1回目のラウンドー2022/9/10 Sat.

thread
月1の銀行のコンペ スタート時... 月1の銀行のコンペ
スタート時はパラパラっと雨が降っいたけど、邪魔にならない雨 (*ノωノ)

パー、ボギーとスタートしたけど…
早速ショートでOB!
なかなか揃いません
このコースは、我が家から一番近... このコースは、我が家から一番近いコース
15分で着きます

市内の高台ににあるので、アップダウンがきつく
殆どがブラインドホール!
ホームの志度CCもアップダウンがきついけど見通しはいい
短いけど、なかなか難しいコースです
ウルトラ、9月1回目のラウンド... ランチは *味噌カツ丼... ランチは
*味噌カツ丼
お昼からはだんだん青空が (^... お昼からはだんだん青空が (^_-)-☆ お昼からは頑張って40!!! ... お昼からは頑張って40!!!

午前もこの調子ならいいんですがね
捲土重来です
たまには小波賞を! ちょっと参... たまには小波賞を!

ちょっと参加者が少ない例会が続いています
10月は多いといいですね
#golf #lunch

People Who Wowed This Post

フルーツサンドイッチ

thread
最近、フルーツサンドがブームの... 最近、フルーツサンドがブームのようですね
太るなぁ~、危険だあぁ~と思いながらも…
ついつい誘惑に負けます (/ω\)

おまけに大好きなコーラ!

美味しいものは危険ですね
#パン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise