Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ウルトラ、9月4回目のラウンドー2022/9/23 Fri.

thread
JCのシニア&現役の「じゃがい... JCのシニア&現役の「じゃがいもクラブ」のコンペでした
雨を覚悟のラウンドが、やはりウルトラは晴男!
ホールインワン、一度はしてほし... ホールインワン、一度はしてほしいもんです
何度もする人はするんだけどねぇ~
ランチはズリの野菜炒めとおにぎ... ランチはズリの野菜炒めとおにぎりかな? ウルトラ、9月4回目のラウンド... 勿体ない3パットがあったし… 勿体ない3パットがあったし… 44+43=87 ゴールドだか... 44+43=87
ゴールドだからなぁ~、やはり85は切ってほしいもんです
小波賞と参加賞! まぁ~、いい... 小波賞と参加賞!
まぁ~、いいかぁ!
おかずになるし…(^_-)-☆

お疲れ様でした
高松ロイヤルCC
17563円
やはりビジターは高い!
志度CCなら3回近く,行ける!!!
#golf #lunch

People Who Wowed This Post

大失敗の変り春巻き2種ー2022/9/23 Fri. 

thread
久しぶりに「変わり春巻き」にし... 久しぶりに「変わり春巻き」にしました
ただ…春巻きの皮を半分に切ったから、ぐにゃぐにゃになってしまった!
普通のサイズにして、具をたくさん入れたほうが良かったです (´;ω;`)ウッ…

*海老、アスパラ、コーン
ケチャップとチーズで
*にぬ、コーン カレースパイス... *にぬ、コーン
カレースパイス、マヨネーズで
*残った春巻きの皮で 海苔を挟... *残った春巻きの皮で
海苔を挟んだり素揚げしたけど…(´;ω;`)ウッ…

*雷蒟蒻
*定塩紅鮭 R国産で迷いに迷っ... *定塩紅鮭
R国産で迷いに迷ってるけど、美味しいからついつい買ってしまいます (^_-)-☆
*お酢のもの モズク、カニカマ... *お酢のもの
モズク、カニカマ、トマト

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise