Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

貴船菊

thread
お彼岸の中日っさんは、ウルトラ... お彼岸の中日っさんは、ウルトラがゴルフだったので9/24にお墓参りに行きました 今年も菩提寺では貴船菊咲いてい... 今年も菩提寺では貴船菊咲いていました

「秋明菊」というんですね
私は「貴船菊」という方が馴染深いです (n*´ω`*n)
#花

People Who Wowed This Post

ペペロンチーノ、りんごとさつまいもの天ぷらってどうよ!ー2022/9/24 Sat.

thread
ウルトラの前日のコンペの小波賞... ウルトラの前日のコンペの小波賞です なんか不安な… 自分では絶対、... なんか不安な…
自分では絶対、買わないなぁ~
やはり細天、特上天ぷらが安心の... やはり細天、特上天ぷらが安心の味!
しょうが天、小海老天も美味しいです
*肉じゃが 牛すじでしてみまし... *肉じゃが
牛すじでしてみました
大正解!(^_-)-☆
圧力鍋でするので柔らかくて、でも煮崩れしないし
次回から肉じゃがは牛すじにします

ジャガイモ、玉葱、お蒟蒻、人参
*オクラ、しめじ、生椎茸のお酢... *オクラ、しめじ、生椎茸のお酢の物

*しらすときゅうり
*うりの浅漬け *うりの浅漬け
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise