Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

中華料理「貴龍」でランチー2023/1/21 Sat.

thread
*酢豚定食(800円) ちょっ... *酢豚定食(800円)
ちょっと餡が甘かった!
でも野菜もシャキシャキで、豚肉もカラっと揚がっていて美味しかったです
人参の切り方、いかにも中華!(^_-)-☆
中華料理「貴龍」でランチー20... *半皿餃子(200円) ニンニ... *半皿餃子(200円)
ニンニクを使ってないと思う、癖がなく美味しかったです
酢豚定食に半皿をつけて
*ラーメン 400円!\(◎o... *ラーメン 400円!\(◎o◎)/!
ラーメンのお汁はちょっと薄いかな?

*半チャン・チャーハン(250円)
これは美味しかったです ✌
ウルトラが「2番目に美味しい炒飯」というのでいってみました (^_-)-☆
(おネギを抜いてもらってるので、見た目が悪くてm(__)m)
香川で一番の炒飯を食べた時、 ... 香川で一番の炒飯を食べた時、
2番目がココだったそうです
それでいってみました
とても美味しかったです!
1番か2番かは好みでしょうね

とてもリーズナブル!
2人で1650円だったかな?
#ランチ #中華

People Who Wowed This Post

ウルトラ、今年初のラウンドー2023/1/14 Sat. ーR1

thread
月1の銀行のコンペ お天気もス... 月1の銀行のコンペ
お天気もスコアも…( ノД`)シクシク…

武士の情けじゃ、どれが誰とか言わないけど…
ゴルフをする人にはわかるね!(/ω\)

今年のこれからが心配!最悪なスタートとなりました
練習しなきゃね
高松グランドCC スコアが悪い... 高松グランドCC
スコアが悪いと、送ってくる画像も少ないですね

参加賞のみ!
捲土重来です

ビジターで土曜で10920円!(セルフ)
食べて飲んでプレイして…お得でした
#golf

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise