Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

お節料理の残りでー2022/1/2 Mon.

thread
1/1と同じ! (/ω\) お... 1/1と同じ! (/ω\)
お節の残り物の整理でした
【訂正】 my daughte... 【訂正】
my daughter-in-lawが持って来てくれたのは
新潟の「切り干し大根」でした
m(__)m
#ご飯

People Who Wowed This Post

ジャンボフェリー

thread
ジャンボフェリー 2022/1... ジャンボフェリー
2022/10/22に新造船「あおい」が就航しました (^_-)-☆
「あおい」

この年末年始、満員だったそうです
私達も昔はジャンボフェリーをよく利用しました
瀬戸大橋、高速道路がまだ大阪までつながってなかったので。

年末は、越年迎春スキーで志賀高原だったので、実家まで車で行って
あとはJRのブルートレイン「ちくま」で長野へ
懐かしいです (^_-)-☆
お盆休みにもよく利用しました
穏やかな瀬戸内海を楽しんだものです

新しい「あおい」、設備が凄いですね
個室も以前に比べたら広くなって綺麗になって、\(◎o◎)/!
高速道路で行くほうが速いけど、のんびり船旅もいいもんでしょうね
#船

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise