Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

キャベツ焼売ー2023/5/29 Mon.

thread
*キャベツ焼売 糖質カットにな... *キャベツ焼売
糖質カットになるかな?
私は、豚ミンチとレンチンした玉ねぎをタップリお団子にして
軽くレンチンした粗みじん切りのキャベツに浅漬けの素を少し混ぜて絞り
暫くおいて冷めたら片栗粉をまぶして…
お団子を包むように
あとはレンジで蒸すだけ!
簡単です
ボリューム満点で美味しいです (^_-)-☆
*大トロ鯖のきずし アニサキス... *大トロ鯖のきずし
アニサキスに2度当たって以来、自作は止めました
冷凍鯖でないと怖くて!
よく漬かって美味しいですが、わたしは生々しい、危険なのが好き!

*お蒟蒻、人参、おじゃこ、枝豆のキンピラ風
*ほうれん草 *ほうれん草 *🍓 久しぶりの当たりの「さぬ... *🍓
久しぶりの当たりの「さぬきひめ」(^_-)-☆
もう苺も最後かな?
美味しかったです
#ご飯

People Who Wowed This Post

紫陽花も綺麗でしたー2023/6/3 Sat.

thread
稚児ガ滝を見に行った時 紫陽花... 稚児ガ滝を見に行った時
紫陽花も咲き誇っていました (^_-)-☆
崇徳上皇の行かれた道をたどった... 崇徳上皇の行かれた道をたどった西行法師
白峯御陵を訪れたときに通ったとされる,青海神社
色とりどりの紫陽花が咲き誇って... 色とりどりの紫陽花が咲き誇っていました
雨の後だから、とても綺麗でした (^_-)-☆

昔ながらの青い紫陽花が好きやわ (^_-)-☆
1
#花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise