Search Bloguru posts

健全育成部会〜にしなり〜

https://en.bloguru.com/ikusei138nr

体育祭

thread
体育祭 体育祭 西成中体育祭 西成中体育祭 体育祭 体育祭 西成東部中体育祭 西成東部中体育祭
天候の都合で競技の一部を26日午前に持ち越した中学校体育祭が天候にめぐまれ 西成中・西成東部中でそれぞれ行われた。

People Who Wowed This Post

ふれあい運動会(赤見小)

thread
赤見小ふれあい運動会 赤見小ふれあい運動会 3・4年生の80m走 3・4年生の80m走 80m走ゴール 80m走ゴール ふれあい運動会(赤見小) ふれあい運動会(赤見小) おじいちゃんなどの誘導で目隠し... おじいちゃんなどの誘導で目隠しして走る ふれあい運動会(赤見小) ふれあい運動会(赤見小) 三人四脚 三人四脚 赤見小運動場 赤見小運動場
9月23日(日)赤見小学校運動会と校下運動会の合同運動会の「ふれあい運動会」が好天に恵まれ盛大に開催されました。学校と地域の合同の運動会は一宮市内で唯一のユニークなものです。

People Who Wowed This Post

中学校の体育祭(西成中・西成東部中)

thread
西成中体育祭のスローガン 西成中体育祭のスローガン 入場行進(西中) 入場行進(西中) 中学校の体育祭(西成中・西成東... 選手宣誓 選手宣誓 竹取物語(西中 女子) 竹取物語(西中 女子) 騎馬戦(西中男子) 騎馬戦(西中男子) 応援合戦(西中) 応援合戦(西中) 西成東中 西成東中 ダンス(東中女子) ダンス(東中女子) ダンス(東中女子) ダンス(東中女子) 組み立て体操(西成東中男子) 組み立て体操(西成東中男子) 中学校の体育祭(西成中・西成東... 中学校の体育祭(西成中・西成東... 組み立て体操(西成東部中 男子... 組み立て体操(西成東部中 男子)
9月22日(土)西成中体育祭が天候不順のため当初の予定を変更して1時から『激闘魂~魂を込めて!全力で!!』の全体スローガンのもと開催。開催式の後演技項目を変更し26日にできなかつたものを実施予定
また、西成東部中の体育祭も同様の理由で午後1時15分から開催された。スローガン「燃えろ 輝け 太陽より アツい 僕らの体育祭」いずれも多くの保護者などの参観があり、練習の成果を発揮。

People Who Wowed This Post

おじいちゃん・おばあちゃんの会(西成保育園)

thread
おじいちゃん・おばあちゃんの会... おじいちゃん・おばあちゃんの会... おじいちゃん・おばあちゃんの会...
敬老の日が間もなくやってきますが、9月6日午前10時から西成保育園でおじいちゃん・おばあちゃんの会が開催され、多くの園児のおじいちゃん・おばあちゃんの参加をえて日ごろの感謝の気持ちを表しました。楽しいひとときを!
瀬時・赤見・浅野保育園でも同様な行事が前後して開催されました。

People Who Wowed This Post

新学期スタート(見守り活動も始動)

thread
新学期スタート(見守り活動も始... 新学期スタート(見守り活動も始... 新学期スタート(見守り活動も始...
9月3日(月)2学期のスタート 台風21号が明日にも列島に上陸の報道もある中、好天にも恵まれ、それぞれの通学団も元気に 「子ども見守り隊」の見守りのなか 通学団のリーダーのもと通学。初日は丁度「防災週間」の時期でもあり、災害時の引き渡し訓練も帰宅時に行われる予定のようです。 

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise