Search Bloguru posts

岩魚太郎の何でも歳時記

https://en.bloguru.com/iwanatarou

freespace

妊婦の疑似体験議員・想像力欠如を自ら告白!

1 tweet
thread
妊婦の疑似体験議員・想像力欠如...
msn ニュースより’(写真と記事)
 小倉氏は党本部で記者団に、【パフォーマンスという批判もあるが、政策づくりで想像力は重要だ」とアピールした】と語った。
--------------------------
我が家の愚妻の意見である。
 女性(妊婦)の大変さを想像出来ない想像力の欠如した国会議員なんかいらない。コロナを疑似体験しなければ、コロナの怖さを想像出来ないんですか! 
あぁ分かった。国会議員で会食をする人・厚生労働省のお役人・コロナの重症の疑似体験をやってください。

岩魚太郞の意見
 妊婦の疑似体験で【重いの何のという前に、もっとやることあるだろう!】
要は、人ごとなんだ! あぁ~この程度の・・・なさけない
怒りを越えて天を仰ぎます。
神様仏様・・・どうか日本国をお救いください。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise