Search Bloguru posts

自由飲酒党のブログ

https://en.bloguru.com/jiintou

freespace

自由飲酒党 日々の出荷作業

1 tweet
thread
自由飲酒党 日々の出荷作業
自由飲酒党は、仕入れや郵送費などの物理的に必要な原価だけを頂き、事務局の人件費をボランティアで運営しています。
企業協賛としてご負担頂いたステッカー、デザイナーの時間を提供いただいた商品。
色々な人の思いが詰められています。
春に開催する事がかなわなかった「桜を見る会」にも、たくさんんの協賛品を頂いていますので、それらは何かのイベントでの抽選で使用したいと思っています。

日々の出荷の様子はこんな感じです。
制作したピンバッジを、どのように届けたらうれしく思っていただけるか。
自由飲酒党の活動内容を、どのようにしてお伝えすればいいか、そんな事を思いながら本業の合間に作業をしています。
#サケノミクス #自由飲酒党 #自飲党

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2020-12-25 14:50

ご苦労様です!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise