Search Bloguru posts

自由飲酒党のブログ

https://en.bloguru.com/jiintou

freespace

【ウイルスと戦いその撲滅を願うすべての人類に向けて】 

1 tweet
thread
【ウイルスと戦いその撲滅を願う... 【ウイルスと戦いその撲滅を願う... 【ウイルスと戦いその撲滅を願う...
自由飲酒党では、毎年夏にチャリティーTシャツの販売を行い、その収益全額を子供たちのために寄付する活動をしています。
通称「刑務作業」と呼ばれる発送作業などの無償ボランティアは、ほとんどが飲食店オーナーなどの党飲です。
今年は新型コロナウイルスの影響で、飲食店が大いに疲弊する展開となっています。
そこで今年は、ウイルスと戦う決意の表明として、ミリタリーシャツの緊急リリースを行います。
まだ決して飲み歩ける状況ではありませんが、「アルコール消毒部隊」の一員としてこのシャツを纏って、しばらくは自宅飲みを楽しみましょう。

もちろん「アフターコロナ」を祝う時は、このシャツで夜の街へ繰り出しましょう!
野戦病院のように活躍されている医療従事者の皆様、失業状態に近い飲食業の仲間、そして全ての酒飲みとそのご家族の無事を祈ります。

【ウイルスと戦いその撲滅を願うすべての人類に向けて】 
 *** ミリタリーシャツの緊急リリース ***

☆「アルコール消毒部隊」の一員として自宅飲みを楽しくするミリタリーシャツのリリースです。
☆頑丈な生地と荒々しい仕立てがたまらなくかっこいいミリタリーの王道、本格US ファティーグシャツ(RN53043 アメリカ(NATO)軍放出 デッドストック、100%コットン、オリーブドラブ)を基に、自由飲酒党独自の刺繍とワッペン(オプション)を加えたもの。
左胸には、金色の"ALCOHOL SANITATION SQUAD(アルコール消毒部隊)の文字と、ベビーピンクの自由飲酒党ロゴが刺繍されます。
また、左腕用には自由飲酒党フラッグワッペンが、オプション販売されます。(取り付けはお好きな場所にご自分でお願いします)
デッドストック商品につき、表記サイズはS(日本サイズ:メンズM~Lサイズ相当)のみ。
S(US)日本のM+くらい?
 身幅/約55cm
 着丈/約75cm
 袖丈/約63cm
 肩幅/約41cm
長期ストックされていたものですので、しわくちゃの状態で到着しますので驚かないでください。

着用した感覚として、日本の普通のMより袖が長いです。
シルエットはテーパーがあり、かなりいい感じです。
女性党飲も、袖を1.5折でジャケット風にかっこよく着こなしていただけるのではないかと思います。
自由飲酒党デザイン担当は、この素材を絶賛しています。

未使用の軍放出品ですが、製品の性格状、数字や文字が書かれたり、印刷されていたり、汚れ、たたみシワはあるものと思ってください。
又、製造年(ロット)の違いで、多少の色の違いがあります。
ただし、検品は行っております。
サイズを含む上記記載内容に伴う返品はお受けできませんので、予めご承諾下さい。
デッドストック品を用いた限定販売につき、追加生産は困難となります。

ミリタリーシャツ及び自由飲酒党フラッグワッペンの発売日・価格は、まもなく公表できる予定です。

※今年も自由飲酒党が販売するすべての商品の収益は、全額寄付を貫きます。
#サケノミクス #自由飲酒党 #自飲党

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise