Search Bloguru posts

自由飲酒党のブログ

https://en.bloguru.com/jiintou

freespace

毎日新聞に掲載されました

thread
毎日新聞に掲載されました
本年の刑務作業の様子を取材に来ていただいた毎日新聞さん。
本日、記事として掲載していただきました。
まだ、100枚ほど残っており、目標達成のためには「のんだーばーどTシャツ」完売が必須条件です。
引き続き、皆様のご協力をお願いいたします。
https://mainichi.jp/articles/20220727/k00/00m/040/092000c
#のんだーばーど #自由飲酒党

People Who Wowed This Post

自由飲酒党ボトリング Fettercairn 13

thread
自由飲酒党 フェッターケアン1... 自由飲酒党 フェッターケアン13年 1888 1888 Setsuko Maho Setsuko Maho
自由飲酒党の今年のボトリングは、フェッターケアン13年となり、予想していたより少ない208本が、カスクストレングスとしてボトリングできました。
このうち、160本が日本国内でリリースされます。
ラベルは今年もSetsuko Mahoが、代表作の中から友情提供。
ボトルの中身に相応しい、素晴らしいラベルを仕上げてくれました。

ご入手の方法は、後日公表します。
ぜひ、ご注目ください。

#SetsukoMaho #フェッターケアン #自由飲酒党

People Who Wowed This Post

自由飲酒党 党飲酒会(とういんしゅ~かい)開催成功

thread
MCは芸人のかいしさん 自由飲... MCは芸人のかいしさん
自由飲酒党 のんだ―バード党飲酒会
党飲酒会の締めは、国際救助隊と... 党飲酒会の締めは、国際救助隊として「のんだ―バード」を大合唱!
自由飲酒党 のんだ―バード党飲酒会
新聞紙のギャリソンキャップがか... 新聞紙のギャリソンキャップがかわいいです。
自由飲酒党 のんだ―バード党飲酒会
自由飲酒党 最強参加者軍団 自... 自由飲酒党 最強参加者軍団
自由飲酒党 のんだ―バード党飲酒会
のんだ―バード2号 実機も展示... のんだ―バード2号 実機も展示されました。
自由飲酒党 のんだ―バード党飲酒会
がんこグループ 小嶋社長のお顔... がんこグループ 小嶋社長のお顔も確認できます。
自由飲酒党 のんだ―バード党飲酒会
長尾たかし 前衆議院議員もご参... 長尾たかし 前衆議院議員もご参加。
自由飲酒党 のんだ―バード党飲酒会
党飲酒会 実行委員の面々 党飲酒会 実行委員の面々 青いシャツ集団 自由飲酒党 の... 青いシャツ集団
自由飲酒党 のんだ―バード党飲酒会
自由飲酒党の妖怪 自由飲酒党 ... 自由飲酒党の妖怪
自由飲酒党 のんだ―バード党飲酒会
会場の風景。
楽しんでます!
自由飲酒党10周年記念でもあり、国際救助隊「のんだ―バード」デザインのTシャツ発売記念イベント、「のんだ―バード 党飲酒会(とういんしゅ~かい)」は、7/3 東大阪の「クラフトビア タヴァン」さんで開催され、成功裏のうちに終了いたしました。
全国からお集まりの皆様、ありがとうございました。
皆様が自由飲酒党のTシャツを着て飲みに行くことにより、またどこかでTシャツが売れます 。
そのTシャツの収益は、子供たちの笑顔のために使われます。
つまり、皆さんが自由飲酒党のTシャツを着て飲みに行くことは、自動的に「良い人の行い」になってしまうという事です。
今年は、ウクライナの戦争避難所の子供達へ、公園遊具を購入すべく調整中です。
目標金額の達成のためには、「のんだ―バードTシャツ」やその他のグッズ、新しくボトリング中の「フェッターケアン13年」(カスクストレングス)など、企画商品を完売する必要があります。
引き続き、自由飲酒党の活動にご支援賜りますようよろしくお願いいたします。
#自由飲酒党

People Who Wowed This Post

7/3 開催 「のんだーバード 党飲酒会」

thread
7/3 開催 「のんだーバード...
「自由飲酒党総酔主催 桜を見る会」が中止になり、はや2年。
既にチケットは完売となりましたが、7/3 「のんだーばーど党飲酒会(とういんしゅ~かい)」は、予定通り開催されます。
出席者におかれましては、実行委員会の指示に従い感染予防に配慮した行動と、特に喉の消毒を心がけていただきますよう、お願い申し上げます。
#自由飲酒党

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise