Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

タウン誌に掲載

thread
タウン誌に掲載
 ちょっと、新しい陶磁器のアップはお休み。まだ、続きます。
 渋谷区のタウン誌に掲載されたようで、母親の知り合いが切り抜きを送ってきてくれました。この前、恵比寿のアンティークショップへ行ったら、街中いたるところで、チラシやポスターが貼ってあると話していましたので、結構宣伝されているようです。
 さて、記載の通り、明日は私の講演会です。無料(入館料は取られます。)で申し込みもなしですので、皆さん、御誘いの上、来てくださいね。
 ということで、今日はパワーポイント作りに精を出したいのですが、午後から父母面談があり、雨の中、出勤です。6年生のお父さんに退学勧告をしなければならないかもしれないので、気が重い...。そして、帰ったら、徹夜かな..
#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-04-13 17:51

コマーシャルしてるねぇ・・・!!

講演会に知り合いが行く勢いだったけどね。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2012-04-14 03:23

ありがとっ!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise