Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

傘とカイ

thread
傘とカイ
 一昨日、朝のカイです。久しぶりに晴れて、気持ちよくお休み...
昨日の東京の感染者57名。どうなるんでしょうね..
 結局、大学の授業は、後期も基本的にオンラインで行うことに決まりました。当分、在宅勤務が続きます。ということで、ここ最近は週末も、来週から始まる授業の準備で、パワーポイントに音声を入れております。オンデマンドが2科目あると結構大変..
#カイ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2020-06-27 18:07

娘の大学はまだ後期は決まっていませんが 
どうなるだろうなあ・・・ 
先生も学生もやりづらそうですね。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2020-06-27 20:40

うちの学部は今4期制で、来週から第2クウォーターの授業が始まります。ということで、準備が大変です。学生もレポートをたくさん書かなければならないので大変だと思います。それを毎週チェックしていく先生も大変ですが..

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise