Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

チューリップとカイ その2

thread
チューリップとカイ その2
 またカイと一緒に撮りましたので、せっかくですからアップします。
やっと全国に緊急事態宣言が出ました。はやく終わってもらいたいですね!
#カイ #園芸 #花

People Who Wowed This Post

咲いた、咲いた、チューリップの花が..

thread
鉢によって高さが異なります.. 鉢によって高さが異なります.. 赤と黄色 赤と黄色 赤と白はまだ蕾ですね.. 赤と白はまだ蕾ですね..
 並んだ~、並んだ~、赤、白(まだ蕾ですが)、黄色.. と、我が家のチューリップが満開になりました。このチューリップは、確か昨年末、同僚のM先生から球根を頂き鉢に埋めたものだと思います。ありがとうございます。赤と黄色がこんなに大きく綺麗になりました。白はまだ蕾です。開いたら、またアップしますね。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise