Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

駅伝日和

thread
駅伝日和
 快晴ですね。今年もわが大学は出ていませんが、息子たちの出身大学2校が出場し、近所の国学院大学が頑張っていますので、我が家では今年も盛り上がっています。
 先ほど、二宮の坂で「日大来年こそは!」という看板を持っていた人が何回も映っていたので、ブログをアップする気になりました。来年は100周年、わが大学も是非出たいですね。
#東の空 #生活

People Who Wowed This Post

ご馳走

thread
お雑煮 お雑煮 年越しそば 年越しそば タラバガニ(年越しそばの添え物... タラバガニ(年越しそばの添え物) 元旦のお刺身(一人前) 元旦のお刺身(一人前) すき焼き(2日) すき焼き(2日)
 毎年相変わらずのご馳走ですが、今回は母親が急に食べたいと言い出し、年越しそばにタラバガニのおまけが付きました。お刺身は5人前を1.5尺の古伊万里大皿に盛って出したかったのですが、今年も別々に分けていただきました。
#グルメ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise