Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

テント張り in 羽根木プレーパーク

thread
左下手前のロープを引っ張ってい... 左下手前のロープを引っ張っているのが私です。結構、力が要ります。 ステージから、かなり離れている... ステージから、かなり離れている大きな木の上部にロープを結び付けて、
終わったところです。
反対のステージ側から見たところ 反対のステージ側から見たところ
今年も午前9時に集合して、ステージ上部のテント張りを行いました。今年は左右6本あるロープの内、ステージに向かって左側奥の1本を担当しました。一人で引っ張っていたので力が要り、結構大変でした。よく見ると、このテント、ウクライナの国旗の色と同じですね。
#ガムラン #コンサート

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise