Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

バ~ラが咲いた~

thread
バ~ラが咲いた~
只今、我が家の庭にある薔薇が満開です。この薔薇も20年位前に100円で買って以来、毎年咲いています。
 ところで、昨日、「from copen」の1から30まで打ち込みました。当初、blogみたいに写真と一緒にと考えていましたが、とりあえず、文章だけでもと思い、完成させました。写真はアルバムを見て(当時はまだデジカメではありませんでした)ゆっくりとアップしたいと思います。時間がある時にでも覗いてください。http://home.h03.itscom.net/shio_lab/from_copen_main.html
 あと、昨日も研究のweb pageを整理していたのですが、結構、昔自分が発表した研究論文がネット上に出ていますね。いろいろリンクしてしまいました。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise