Search Bloguru posts

freespace

TORRANCE WEATHER

今日のランチスペシャル

thread
今日のランチスペシャル
右から蕎麦、天ぷら、サラダ、握り寿司。
満腹に成りました、夕食は控えめにします。

People Who Wowed This Post

ネッとバンキング詐欺/Internet banking fraud

thread
ネッとバンキング詐欺/Inte...
殆どの人がネットバンキングをしていると思いますが、7月3日に全く知らない会社に銀行が私の口座から支払いをしていました。私は必要が無い時には銀行への接続はしないのですぐに気が付きませんでした。すぐに銀行へ電話をし私の知らない会社で有ると告げたところすぐに口座を解約する様に進められましたが自動支払いや自動入金口座のためすぐに解約できません。とりあえず口座残高を最低額にして自動振り込み、自動入金が他の口座に完全移行されてから被害に合った口座を解約しようと思っています。結構大変な作業です。これからは毎日口座をチェックしようと思います。皆さんも毎日残高はチェックした方が良いですよ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise