Search Bloguru posts

freespace

物凄い潤滑スプレー見つけました!!! 

thread
物凄い潤滑スプレー見つけました...
スズキ機工 LSベルハンマーゴールド スプレー420ml
家庭でも潤滑、防錆、防湿、浸透、等いろいろな所に使用できると思います。今まではシリコンスプレーを主に使っていましたが今回、楽天にオーダーしましたが海外発送は出来ないと断られました。まだアメリカでは購入出来ないので送り先を日本の友人の住所で再オーダー致しました。11月に訪日するのでその時に受け取るつもりです。
https://www.youtube.com/watch?v=oRGsrEG5dB8
https://www.youtube.com/watch?v=2RpBNQ81wA8
https://www.youtube.com/watch?v=G3Y5tIIrbg0

People Who Wowed This Post

息子の誕生祝

thread
息子の誕生祝 息子の誕生祝 ごぼうの煮つけ ごぼうの煮つけ 息子の誕生祝 筍の煮つけ 筍の煮つけ かぼちゃの煮物 かぼちゃの煮物 里芋の煮物 里芋の煮物 バッテラ バッテラ 握り 握り 水ようかん 水ようかん ぜんざい ぜんざい
いきつけのお店です。
二人共お酒は飲まないのでたべるだけです。
すきなものを頼むといつもとおなじものにまりますね!

People Who Wowed This Post

一人晩飯

thread
本マグロとタイの刺身 本マグロとタイの刺身 里芋の煮物 里芋の煮物 かぼちゃの煮物 かぼちゃの煮物 イカの姿焼き イカの姿焼き 甘党の私は最後にぜんざい 甘党の私は最後にぜんざい
今夜はマグロが食べたくて一人で食事です。

People Who Wowed This Post

10年ぶり

thread
10年ぶり 10年ぶり 10年ぶり 10年ぶり 10年ぶり
このお寿司屋さんは10年ぶりに行って見ました。
現役でご夫婦頑張っていらしゃいました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise