Search Bloguru posts

freespace

Sony WF-1000XM3

thread
Sony WF-1000XM3 Sony WF-1000XM3
以前購入した中国製のワイヤーレスイヤホンはノイズキャンセリングが付いていないので、今回思い切ってSony WF-1000XM3を購入してみました。これから使ってみて評価したいと思います。

People Who Wowed This Post

Instagram

thread
Instagram
インスタグラム始めました。(yoshi5828)
まだ何をしてよいのかわからないのですが今まで撮った写真を適当に投稿しています。(^^:V
アドバイスして頂ければ嬉しいです!

People Who Wowed This Post

Sony WF-1000XM3

thread
Sony WF-1000XM3
ソニーのワイヤーレスイヤホーン購入検討しているのですが価格が高いので迷っています。
どなたか情報が有れば教えて下さい。

People Who Wowed This Post

麒麟がくる

thread
麒麟がくる
NHK大河ドラマ、久々に面白い長谷川博己が演じる明智光秀もなかなか良い。私は合法的にアメリカで月曜日に見ることが出来ます。NHKの受信料は払っていません。(笑)

People Who Wowed This Post

香りの有るシンビジウム

thread
香りの有るシンビジウム 香りの有るシンビジウム 香りの有るシンビジウム
シンビジウムは欄の花の種類だそうで、欄よりも寒さに強く毎年この時期に咲きます。香りが有ると聞いて購入しました。
胡蝶蘭などは栽培が難しくすぐに枯らしてしまいますがこのシンビジウムはほったらかしでも枯れません。(笑)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise