Search Bloguru posts

freespace

ミョウガ

thread
ミョウガ
今年もミョウガが収穫出来ました。ミョウガはロサンゼルス日系スーパーマーケットで買うとかなりの高額商品なので自宅栽培を始め8年目です。
鉢植えなので大量には収穫出来ませんが我が家で食べるには十分です。

People Who Wowed This Post

『るろうに剣心 最終章 The Final』

thread
『るろうに剣心 最終章 The...
本日、昨日に引き続き『るろうに剣心 最終章 The Final』[NETFLIX]で観ました。 この二作の映画は私のコレクションにしようと思いDVDに焼き付けました。 日本の友人にもこのDVDあげ様と思っています。何時に成ったら日本へ行けるのでしょうか⁇

People Who Wowed This Post

映画『るろうに剣心 最終章 The Beginning』

thread
映画『るろうに剣心 最終章 T...
昨日[NETFLIX]で観ました。
出演は佐藤健、有村 架純、江口洋介、北村 一輝、他
久々に感動を受けた作品でした。 剣心の頬に残る十字傷の悲しい過去が遂に解明されます。人を斬る際の本物感が、段違いにパワーアップしているだけでなく涙を誘う場面もあり、是非皆様も観てほしい作品です。 興行収入43億円を突破した様である。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise