Search Bloguru posts

freespace

TORRANCE WEATHER

810Wバッテリーバックアップ電源

thread
810Wバッテリーバックアップ... 810Wバッテリーバックアップ...
停電はほとんどないのですが昨年は電気工事の為に何時間も停電した事が有りました。以前は据え置き型コンピューターでしたのでこの商品を使っていましたが今ラップトップコンピューターなので必要なく成りrouter、modemとInternet phoneに接続しています。
もう一台225Wは瞬間湯沸かし器に接続しています。
停電しても1時間程度は電源が切れる事はありません。

People Who Wowed This Post

中華料理

thread
中華料理 中華料理
天津チャーハンと餃子をオーダーしました。

People Who Wowed This Post

私のピストルコレクション

thread
私のピストルコレクション 私のピストルコレクション Colt Python .35... Colt Python .357 Magnum(コルト・パイソン357 マグナム)
1995年警察庁長官狙撃事件にこの銃が使用された様でバラバラに分解して日本に持ち込まれたとネットに出ていました。撃った時の衝撃が大きいのでかなりの練習が必要です。
Browning Hi-Pow... Browning Hi-Power (ブローニング・ハイパワー) 弾9mm Beretta 102 .22... Beretta 102 .22 Target Pistol 弾22mm LR  Walther P38(ワルサ... Walther P38(ワルサーP38)弾9mm これはかなり古い銃で中古で購入しました。 Derringer (デリンジ... Derringer (デリンジャー) 弾38口径 壊れやすく危険な銃なので使用しません。 以前にも投稿した事が有ります。 以前にも投稿した事が有ります。
内倉さんのブログを見て投稿します。

People Who Wowed This Post

返品しました。

thread
返品しました。 返品しました。
先日購入したドローンを返品しました。

やはり安物は使い物に成りません。最低でも$300以上のドローンでないとちゃんと機能しない様でドローンを飛ばせる所も制限されているのでドローンは買うのを辞めました。
日本では6月から100グラム以上のドローンの登録が義務化される様です。

People Who Wowed This Post

アップルパイ

thread
アップルパイ
無性にアップルパイが食べたくなりCOSTCOから買ってきました。

直径が31センチもあり$12.99で税金はかかりません。(笑)

People Who Wowed This Post

ドローン

thread
ドローン
屋根屋さんが使用していたので我が家の屋根を見るためにドローンをAmazonでオーダーしました。2日で到着予定です。

値段はピンからキリまで有るのですが1080P WiFi Cameraが搭載されている安い機種を選びました。

People Who Wowed This Post

屋根の修理

thread
屋根の修理 屋根の修理 屋根の修理
ロサンゼルスには珍しく2週間前に3日程大雨が降り我が家では雨漏りしました。
新築で20年前に購入した家でコンクリート瓦屋根ですが5年ほど前にシロアリ駆除の為、家全体をカバーして行ったのですがその際に瓦が損傷したのではないかと思います。
びっくりしたのは屋根の修理屋さんは屋根に登らずドローンを使い写真を撮って見せてくれました。凄いハイテクと感動しました。

People Who Wowed This Post

ロサンゼルス日系マーケット

thread
実物はこの写真とはかなり違いま... 実物はこの写真とはかなり違います。😶‍🌫️ ジャンボエビ天ぷらと書かれてい... ジャンボエビ天ぷらと書かれていますが、ころもが大きくて中身は小指ほどのエビが入っています。😵
以前4ドルだったトンカツが6ドル50セント (62.5%up)に成っておりオーダーして15分ほど待たなければなりません。もちろん消費税は9.5%加算されます。

People Who Wowed This Post

RED ROCK

thread
オムライスカツカレーとエビフラ... オムライスカツカレーとエビフライをオーダーしました。
友人のおすすめでカツカレーが美味しいく店内飲食が出来るとの事なので2017年に日本からロサンゼルスに出店したレッドロックに行ってきました。店内で注文して出て来たのはテイクアウト用の容器で出され、味は私好みでは有りませんでした。(がっかりです)😓

People Who Wowed This Post

Amazon Brandの5枚刃カミソリ

thread
Amazon Brandの5枚... Amazon Brandの5枚... Amazon Brandの5枚...
髭剃りは電気カミソリ派で通常のカミソリは使わなかったのですが友人の勧めでAmazon brandの5枚刃カミソリ買ってみました。16の交換カートリッジが付いて$18.89(アメリカ価格で¥2173)した。他社の5枚刃カミソリよりも格安でした。

People Who Wowed This Post

カウントダウン パーティー

thread
カウントダウン パーティー カウントダウン パーティー 11秒前 11秒前
リアルタイム、あつ森、カウントダウン パーティーです。
明けましておめでとうございます。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise