Search Bloguru posts

freespace

TORRANCE WEATHER

KEWPIE VS BEST FOOD MAYONNAISE

thread
KEWPIE VS BEST FOOD MAYON...
COSTCO キューピーマヨネーズ売っていたので買ってみました。

好みは人によって違うと思いますが、アメリカ生活が長い私にはBEST FOOD マヨネーズの方が合っている様に思いました。

People Who Wowed This Post

COSTCO EYEGLASS

thread
COSTCO EYEGLASS COSTCO EYEGLASS
先日フレイムの無しメガネのレンズが壊れたので購入先の日本人メガネ屋でホヤレンズ遠近両用トランジションレンズのみを作ってもらったのですが$749.00でした。
近日COSTCOからセールのチラシが来ていたので遠近両用トランジションレンズサングラスと遠近両用、ブルーライトカット、トランジションレンズを購入してビックリです。サングラスが$194.98、メガネが$179.98 合計金額$374.96、サングラスとメガネ日本人メガネ屋の半額です、これからは絶対にメガネはCOSTCOで作ります。
日本のCOSTCOでもメガネは安いと思いますよ!

People Who Wowed This Post

彩りのカレー

thread
彩りのカレー
日系スーパーマーケットでMAID in JAPANと表示されてたので購入してみました。

アメリカでは肉が入っているといけない様で野菜カレーです。(涙)

トンカツを買って来てカツカレーでも作って見ようと思います。

保存期間は2年と書かれています。

People Who Wowed This Post

3台目Smart Watch

thread
3台目Smart Watch 3台目Smart Watch 3台目Smart Watch 3台目Smart Watch
2台目のスマートウオッチは血圧測定値が148mmHgとかかなり高い数値が出て慌てて上腕用の血圧測定機購入してしまい、医者にも測定してもらいましたが正常でした。

2台目のスマートウオッチを返品して3台目を購入しました。
今回のスマートウォッチは$42.99でしたが返品した2台目を差引$6.25で済みました。
私が気に入っているのはメッシュウオッチバンドがマグネット式に成っているので脱着が簡単です。

GPSトラッカー、電話とメッセージの受信、天気と温度、タイマー、カレンダー、リモートカメラ、音楽モニター(スピーカー内蔵)、ステップカウンター、血圧測定、血中酸素濃度、睡眠状態モニター

今のところ血圧測定値はほぼ正確です。(笑)

People Who Wowed This Post

お地蔵様

thread
お地蔵様 お地蔵様
Amazonで「コールドキャスト樹脂製(石粉や炭酸カルシウムを混合した樹脂)」高さ12.7cm重さは306gのお地蔵様$10.99で売っていたので興味本位で購入してみました。

小さいのですがずっしり重く気に入っています。(笑)

People Who Wowed This Post

青いバラ

thread
青いバラ 青いバラ 青バラ 青バラ 金のバラ 金のバラ 黒バラ 黒バラ
青いバラ頂きました。

ちなみに「あつ森」では青いバラ、金色のバラ黒バラを咲かす事.が出来るのですが結構大変でした。(笑)

People Who Wowed This Post

ガソリン高騰

thread
ガソリン高騰 ガソリン高騰 ガソリン高騰 ガソリン高騰
costcoのガスステーションは3方向から道路まで渋滞し交通整理員が導入されてすごい状態です。

他のガスステーションよりもガソリン価格が安いので皆必死です。

ちなみに今日costcoのガソリン価格はRegular:$5.35、Premium:$5.699、Diesel:$5.699です。!(꒪ꇴ꒪〣)


People Who Wowed This Post

韓国カルビとチキンカツ

thread
韓国カルビとチキンカツ
友人が又、差し入れしてくれました。😋

People Who Wowed This Post

紫外線殺菌灯(UV Light Sanitizer)付き空気清浄器

thread
紫外線殺菌灯(UV Light... 紫外線殺菌灯(UV Light...
空気清浄器は3台目ですがUVライトを備えた空気清浄器は始めての購入です。

「細菌、バクテリア、インフルエンザ、ブドウ球菌、ノウイルスなどの空気中のウイルスの99.99%を殺します。」って表示されていますがあまり信用していません、気休め程度と思っています。(^ω^);

People Who Wowed This Post

確定申告

thread
確定申告
確定申告致しました。

書類は26ページに成りましたが私は会計事務所に依頼しているのでサインだけして完了しました。(; ´_ゝ`) フッ

これでコロナが終息したら何時でも日本へ行けます。(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ

People Who Wowed This Post

かつ重とざるそばセット

thread
かつ重とざるそばセット かつ重とざるそばセット かつ重とざるそばセット
かつ重を食べに行ってみたら満席でした!!!
お客と店員の顔はぼかしを入れましたので( ^ω^)・・・
ロサンゼルスはコロナが終息したかと勘違いします。(笑)

People Who Wowed This Post

フィンガースリーブ

thread
フィンガースリーブ フィンガースリーブ
今まではTouch Penを使っていましたが持ち運びが簡単で滑り止め、耐油性、指紋防止に成り快適に着用出来ます。

私はゲームはしないのですが本来はモバイルゲーム用らしいです。(笑)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise