Search Bloguru posts

freespace

【 掲示版 】

『 #ゆるぅく健康美 』は、
・「自然」もしくは「安全」
・「ラク」もしくは「簡単」
・「リーズナブル」もしくは「安い」

という視点でつぶやいています。

「在宅ワークのブレークタイム」 ひと独楽 (1コマ) vol.9

1 tweet
thread
 「スタバ音楽」(BGM5時間...

 「スタバ音楽」(BGM5時間44分17秒)




わたしのご近所さんも、在宅ワークの方が増えているから、全国的にも在宅ワークの方が増えているんだろうね、きっと。


在宅ワークだと通勤がなくてラクとか、いい面もあるけれど、独りで悶々とする時も。

そんな時は、音楽を流して、カフェで仕事をしている気分にしてみたり、ブレークタイムで音楽を聴きながらティータイムをしてみたりすると、気分転換に (^^♪


リラックスができたり、気分転換になる、自分の音楽を探してみるのもいいかも?!


そして、" 30分、同じ姿勢をしない!" も、気分転換や健康美につながるので、お忘れなく (^_-)


~ ▲ 過去ブログ ▼ ~

 『30分、同じ姿勢をしない!』


 『簡単ストレッチ!隙間時間に(*^^)v』



「自撮りした写真を1枚、ブログ投稿4日に1回、1ヶ月継続」を目標に、この「ひと独楽 (1コマ)」を投稿してきたけれど、今日で達成!

~ ▲ 過去ブログ ▼ ~

 『「写真を撮る」 ひと独楽 (1コマ) vol.0』




ほとんど写真を撮らないからね、自己満足だけど達成感 (*^^)v

「夢は大きく、目標は達成可能な範囲で立てる」って大切だなと思うな、やっぱり。

自己満足でも、密かな達成感が感じられるから (^^♪


1ヶ月継続の目標を達成したからね、あとは、わたしの気の向く時に「ひと独楽 (1コマ)」の自撮り写真アップは続けてみようっと (^^)

#ひと独楽 #ゆるぅく健康美 #ブログ #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise