Search Bloguru posts

freespace

【 掲示版 】

『 #ゆるぅく健康美 』は、
・「自然」もしくは「安全」
・「ラク」もしくは「簡単」
・「リーズナブル」もしくは「安い」

という視点でつぶやいています。

ヘナ染め講座

1 tweet
thread
ヘナ染め講座
東京は6月6日に梅雨入りをして、梅雨寒の梅雨だったけど、ここ3日ぐらい湿度が高めに。

わたしの髪の毛が湿度計だからよく分かるの!もう髪の毛ボーボー、おさまりが悪い (-_-)

春から「美容院へ行こう、美容院へ行こう・・・」と思いつつ、パタパタした毎日に流されて行けていない。近いうちに行くぞぉっ。



最近、体験したいことの1つ、「ヘナ染め講座」でヘナ染めの仕方を習うということ。

だから、新宿で講座がないか調べてみたんだけど、ない。コロナの影響なのかな?!

去年、ZOOMで 「ヘナ染めリモート講座」というのがあったみたいだけど、いまはしていない。

ヘナ染め講座、再開してくれないかな?!



● 「ヘナ染め講座」のメモ ●

 新宿・代々木「ヘナ染め講座」

 アーユルヴェーダ「ヘナ染めセラピスト講座

 いいヘナ.com「天然ヘナ染め」基礎講座



~ ▲ 過去ブログ ▼ ~
『白髪が・・・(-_-)』
『ヘナで白髪染め?!』

#ゆるぅく健康美 #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise