Search Bloguru posts

freespace

【 掲示版 】

『 #ゆるぅく健康美 』は、
・「自然」もしくは「安全」
・「ラク」もしくは「簡単」
・「リーズナブル」もしくは「安い」

という視点でつぶやいています。

ブログ300投稿達成 (^^)

thread
ブログ300投稿達成 (^^)
きょう1月22日は旧正月。

去年、新年に立てた目標、「年内にブログを300投稿達成」、去年の年末までには達成できなかったけど、旧正月までには達成できた!

3年ぐらいで300投稿、わたしにしてはがんばったなと思うから、自分をじぶんで褒めてあげよっと !(^^)!

ブログを3年続けるということ、簡単そうで意外にスゴイことなんだから!

~ ▲ 過去ブログ ▼ ~

 『ブログ投稿を開始して3年経過 (^^)』



これからものんびりとブログを続けてみよっと (^。^)y-.。o○
#ブログ

People Who Wowed This Post

治験の問題に迫った映画「ナイロビの蜂」

thread
実話をもとに作られた映画「ナイ... 実話をもとに作られた映画「ナイロビの蜂」。

2005年にイギリスで公開され、日本では2006年に公開。
治験の問題に迫った映画「ナイロ...
映画『ナイロビの蜂』(The Constant Gardener)は、イギリスの作家、ジョン・ル・カレが2001年に発表した小説をもとに作られた。


アフリカで人体実験 (治験) を行っている製薬会社を告発しようとしたテッサ・クエイルが、殺人事件に巻き込まれていく話。


映画「ナイロビの蜂」(予告編1分57秒)




クスリは副作用があるもの。

だから、「快眠・快食・快便・適度な運動」をして、大病をしたり、薬を飲んだりしないで、健康でいられるように心がけたいと思う。

思うというのは、人にこうやって言ってるけれど、ときどき暴飲暴食をしたり、ハマった韓流ドラマがあると寝不足をしたりするからね、わたし、あはは。

人に言いながら、自分に言い聞かせています (笑)。



それでは今回も、心と体の健康のために、ご一緒にご唱和くださいね。

「快眠・快食・快便・適度な運動」、そして自分の心と体の声を聞きながら自分をいたわり、1日1回はリラックスする時間をもとう!

ご唱和ありがとうごさいます (^^♪




~ ▲ 過去ブログ ▼ ~

『名医とは』

『「西洋医学 VS 東洋医学」 得意な部分は?!』
#ゆるぅく健康美 #ブログ #映画

People Who Wowed This Post

わたしたち人類の未来の姿?!衝撃・〇〇人間!

thread
スマホ依存により、西暦3000... スマホ依存により、西暦3000年の人類の姿は変形しているかもしれないと英デイリー・メール紙が報じた。

米国の国際通信プロバイダー「TollFreeForwarding.com(トールフリーフォワード・ドット・コム)」がサイトでイメージ画像を発表。




おぉぉぉぉぉ、わたしたち人類はの姿は、未来にはこういう姿に?!


スマホはスマートフォンという名のごとく、頭がいい便利な物。

でも、なにごとも過ぎたるは猶及ばざるが如しだね (^^)



わたしは、こういう姿になりたくないな、、、

う~ん、こういう姿にならないために、快眠・快食・快便・適度な運動を!


それでは今回も、心と体の健康のために、ご一緒にご唱和くださいね。

「快眠・快食・快便・適度な運動」、そして自分の心と体の声を聞きながら自分をいたわり、1日1回はリラックスする時間をもとう!

ご唱和ありがとうごさいます (^^♪



~ ▲ 過去ブログ ▼ ~

 『寝る前に「ゴキブリのポーズ」』

 『「在宅ワークのブレークタイム」 ひと独楽 (1コマ) vol.9』

『病気を治すには、どうしたらいいかじゃないよ!』

#ゆるぅく健康美 #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise