Search Bloguru posts

加藤雄一のブログ

https://en.bloguru.com/katoyuichi

freespace

あなたの魅力や強みを輝かせるお手伝いをしています

【 本当に嫌われるわけじゃないんだから♬.*゚ 】vol.473

thread
【 本当に嫌われるわけじゃない...
多くの他人に嫌われるだろうなーって言動も、好まれもせず嫌われもせず自分を押し殺して何もしないことに比べたら、少数を代弁していたり誰かに何かしらの価値を生んだりしているものになっていると、確信しているところであります。

無理して好まれようとして違和感を膨らませるような言動をするよりも、あーこれ少数派の意見だから言い難いってことを口にした方が、よっぽど反応から学べることがあるんだろうねー。

特にムラ社会のコミュニティだと、言えないことが多いかもしれないけど、そんな中で言えたとしたらもうワールドワイドな活躍ができちゃうんじゃなかろうか!

そしてひとりやふたりは絶対支持してくれてるはずなんだ!

そう、いつでも飛躍するチャンスが広がってるんだよな!

どうせ本当に嫌われるわけじゃないんだから、言いたい時に言いたい事を言ってみた方が、自分の生きたい世界につながっていくんだと、ボクは思います😊

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2023-01-22 04:12

わかる人にはわかります。それがたった一人だとしても、そんな人がいるだけでわたしは強くなれます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise