Search Bloguru posts

加藤雄一のブログ

https://en.bloguru.com/katoyuichi

freespace

あなたの魅力や強みを輝かせるお手伝いをしています

よく忘れること

thread
よく忘れること
天才じゃなくても自分ができることでなんとでもなる。

そうやって生きてきたことを、たまに忘れる。

People Who Wowed This Post

美味しいものは先に食べる派?後に食べる派?

thread
美味しいものは先に食べる派?後...
ソファーで横になってる時に、横にぴったりくっついて、スフィンクススタイルになってるうちの子が好き😆



最近何か楽しいことを忘れかけているひとへ!

自分は美味しいものは先に食べる派!

ってひとは

もしかしたら今までたくさん楽しんできたことを忘れかけてるかもしれないから、思い出してみるといい!

自分は美味しいものは後に食べる派!

ってひとは

これから先にどんな楽しいことをとっておいているのか思い返してみるといい!

自分が楽しいと思えることは、自分で手に入れてしまえばいい😊



私のプロフィールです
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


気軽に相談ができる社会を作るプラットホーム
『コーチ探せる』トップページはこちら
コーチ探せる
クリック
#BLOGURU #コーチ探せる #広告のないブログ #楽しいこと

People Who Wowed This Post

私は○○なひとだから

thread
私は○○なひとだから
青森県深浦町にある大銀杏の樹。

通称『ビッグイエロー』

ライトアップされると夜に映える✨




今日は月曜日。

今週も

「○○な私」

といつも通りの自分でスタートしちゃってない?

月曜日から

「また変われない私…」

始まってない?

でも思い返してみて!

先週いろいろ考えて
いろいろチャレンジしてみて

手応えないけど

何かやってみた自分。

変わってるよ!

大丈夫!

しっかり見てくれてるひとがいるから!

○○な私って決めつけている自分とさよなら!

そして

ウェルカム○△□な私✨



私のプロフィールです
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


気軽に相談ができる社会を作るプラットホーム
『コーチ探せる』トップページはこちら
コーチ探せる
クリック
#BLOGURU #コーチ探せる #広告のないブログ

People Who Wowed This Post

インフォメーションよりハートを聴く

thread
岩盤浴みたいな楽しみ方にゃの 岩盤浴みたいな楽しみ方にゃの
お風呂には入りたくないけど、お風呂でも一緒にいたいのよね(=^ェ^=)

そんな心の声が聞こえてくるとか、こないとか😊



私のプロフィールです
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


気軽に相談ができる社会を作るプラットホーム
『コーチ探せる』トップページはこちら
コーチ探せる
クリック
#BLOGURU #コーチ探せる #ハート #広告のないブログ

People Who Wowed This Post

言い違い?聞き間違い?

thread
最近ハマるのが好きみたい 最近ハマるのが好きみたい
息子が登校しようと玄関を出る時、

「ハンカチティッシュ持ったー!?」

と声を掛けると

「ファンタスティックは持ってない!」

って返事が返ってきて、

一体何を持っていこうと思ったんだろうと、思い出すたびにじわりじわりと笑えてくる日常の1コマ(笑)



私のプロフィールです
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


気軽に相談ができる社会を作るプラットホーム
『コーチ探せる』トップページはこちら
コーチ探せる
クリック
#BLOGURU #コーチ探せる #広告のないブログ

People Who Wowed This Post

雑談の日

thread
最近羽毛布団がお気に入り✨ 最近羽毛布団がお気に入り✨
オンラインで友達と『雑談する日』を楽しむ息子。

「冬休み、何が楽しみ?」

「○○いきたいね」

「そういえば、学校でどう?」

「それいいね!」

「しりとりする?」

そんな姿を横目に、何気ないお話の中で好きなことを自由に話すことを楽しむって、いくつになっても大切なんだなーと感じた日曜の夜でした😊

冬支度のタイヤ交換も済んで、さっぱりしたっ😄



私のプロフィールです
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


気軽に相談ができる社会を作るプラットホーム
『コーチ探せる』トップページはこちら
コーチ探せる
クリック
#BLOGURU #コーチ探せる #広告のないブログ #雑談

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise