Search Bloguru posts

加藤雄一のブログ

https://en.bloguru.com/katoyuichi

freespace

あなたの魅力や強みを輝かせるお手伝いをしています

満足度の違い

thread
満足度の違い
一時間じっくり勉強して一時間分覚えるも大事だけど、一時間課題に取り組んで考えて行動して一時間を振り返った時の方が不思議と満足感が高い気がするから、やっぱりインプットとアウトプットのバランスが大事だと思った、一週間の振り返り。


私のプロフィールです😊
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


気軽に相談ができる社会を作るプラットホーム
『コーチ探せる』トップページはこちら

素敵なコーチとの出会いを見つけてください✨
コーチ探せる
クリック
#BLOGURU #アウトプット #インプット #コーチ探せる #広告のないブログ

People Who Wowed This Post

猫の気持ち

thread
猫の気持ち
そんな端っこで落ちそうなところにいても寄り添ってくれてる。

猫の気持ちはよくわからないけど、とっても愛おしい。




私のプロフィールです
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


気軽に相談ができる社会を作るプラットホーム
『コーチ探せる』トップページはこちら

素敵なコーチとの出会いを見つけてください✨
コーチ探せる
クリック
#BLOGURU #コーチ探せる #保護猫のいる暮らし #広告のないブログ #猫

People Who Wowed This Post

月と金星が合

thread
月と金星が合
11月7日と8日現在、金星は地平線の低い位置にあり、地球に近づくにつれて、毎晩明るく見えているそうです。

11月7日と8日、月と金星のデュオが見られるようですが、これがそれなのかもわかりませんが、そうであったらなかなか貴重な瞬間を見られたのではないでしょうか😊

私のプロフィールです
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


気軽に相談ができる社会を作るプラットホーム
『コーチ探せる』トップページはこちら

素敵なコーチとの出会いを見つけてください✨
コーチ探せる
クリック
#BLOGURU #コーチ探せる #デュオ #地平線 #広告のないブログ #月 #金星

People Who Wowed This Post

終わり時に初体験

thread
終わり時に初体験
洗濯ネットが引退の時期を迎えました。

ファスナーを締め切ったところで、レールから外れました。

長年、数え切れないほど回され、擦りきれることなく、よく勤められたと思います。

ありがとうございました。

なんとなく、中身を取り出すために開封するのも忍びないのですが、お気に入りのシャツが入っているため、洗濯が終わったら、開きます。

なんとも、このタイミングでこんな体験をさせてくれて、ありがとう。


私のプロフィールです😊
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


気軽に相談ができる社会を作るプラットホーム
『コーチ探せる』トップページはこちら

素敵なコーチとの出会いを見つけてください✨
コーチ探せる
クリック
#BLOGURU #ありがとう #コーチ探せる #広告のないブログ #感謝 #挑戦 #洗濯

People Who Wowed This Post

言葉の力 2

thread
言葉の力 2
「よくわからないけど、いいと思うよ!」

と笑顔で言われたら、本当によくわかっていないなと伝わってきたとしても、何だか力が湧く不思議✨

私のプロフィールです😊
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


気軽に相談ができる社会を作るプラットホーム
『コーチ探せる』トップページはこちら

素敵なコーチとの出会いを見つけてください✨
コーチ探せる
クリック
#BLOGURU #コミュニケーション #コーチ探せる #広告のないブログ #言葉の力

People Who Wowed This Post

爪のメンテナンス

thread
爪のメンテナンス
我が家のビューティーママに割れた爪の補修をしてもらいました。

綺麗になって嬉しい❤️

肌はボロボロだけどね笑笑

私のプロフィールです😊
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


気軽に相談ができる社会を作るプラットホーム
『コーチ探せる』トップページはこちら

素敵なコーチとの出会いを見つけてください✨
コーチ探せる
クリック
#BLOGURU #コーチ探せる #ネイル #メンテナンス #広告のないブログ #美容

People Who Wowed This Post

シンプルに伝える習慣

thread
シンプルに伝える習慣
「とりあえず生(ビール)で」
➡️「生(ビール)がいい!」

「普通に美味しい」
➡️「美味しいね!」

「私的にこれ」
➡️「これで!」

何だか年々複雑にしようとする自分がいるような気がするので、意識してシンプルにいこう!

私のプロフィールです😊
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


気軽に相談ができる社会を作るプラットホーム
『コーチ探せる』トップページはこちら

素敵なコーチとの出会いを見つけてくださいね✨
コーチ探せる
クリック
#BLOGURU #コーチ探せる #シンプル #広告のないブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise